2011年4月2日土曜日

ジョイント日記 第5日目

小針中学校 新3年 Per 大矢康平

今日は全員で合奏したり、りゅーとぴあでのロービーコンサートの練習をしました。
さすがに5日目とあって、みんなジョイント練習に慣れ始め演奏の形も次第に出来上がってきたようです。
パート練習では先ほども述べたように、ロビーコンサート(以下ロビコン)の練習をしました。各パー、トロビコンに出るために必死に練習をしていました。
翌日には中間発表会があります。ロビコンに出られるように頑張
って行こう!!
全員合奏では、変更点や問題点が多く少々不安でした。今日全体を見て思ったことは、慣れによる恐ろしさです。
1日目からの緊張感がだんだん抜けているよう見えました。
ジョイント前半の練習はあと1日。しかも中間発表の第2弾がありま
す。
気合いを入れなおして、前半ラストの練習頑張ろう!!!

以上、3回鼻血を出してあまり練習のできなっかた大矢で
した;;

0 件のコメント:

コメントを投稿