2011年4月24日日曜日

ジョイント日記 第7日目

関屋中学校 Tb 新3年 石見菜稀沙

 今日は、7回目の練習でした。高校一年生も練習に参加してかなり気合いの入る練習でした。
 合唱では「いま!」バンドと合同で練習しました。合唱の人は、バンドの音にかき消されないように、もう少し大きな声で歌えばいいと思いました。
 ふるさとでは、いろんな事があったけど、きれいな声で歌えていて良かったと思います。歌詞の言葉の一つひとつのの子音をもう少しはっきり出せたら良いなと思いました。メロディーの人はつられないように頑張りましょう。
 合奏では、より完成度の高い演奏になっていて良かったと思います。指揮をしている人に合わせて、よりよい「ありがとう」になるといいなと思いました。
 ロビーコンサートの選考会では、どのパートもそのパートらしい演奏でした。選出されたCl.とHKの人達は、頑張って欲しいです!!
 あと、練習の回数は2回となりました。残り少ない練習回数ですが、気を引きしめ頑張りたいです。
 また、被災地の方々に届くような最高の演奏にしたいです。
 これからも頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿