2011年4月3日日曜日

ジョイント日記 第6日目

新潟商業高校 新3年 Fg 神田美樹

今日は合同練習6日目です。そして、春休みの中のJoint練習は最後となります。
午前は、初めにチーム練習をした後チーム演奏の中間発表でした。
他のチームの演奏を聴くのは初めてのことで、先生方も生徒も真剣な表情で聴いていました。

午後は、星野先生による「夕ぐれの祈り」歌のレッスンでした。星野先生は全身
を使って、私達に声の出し方からフレーズの雰囲気まで細かく教えて下さいました。
その後、各教室に分かれて「Jupiter」をパートごとで音とりをしました。
時間は30分と短かったのですが、再確認をして以前より正しい音をとれるようになったと思います。
4月23日まで各校での練習となりますが、個人でしっかりと練習を積んで次
の合同練習では成果を出せるようにしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿